更年期2年目の私。


くよくよぐるぐるがやってきたうずまきもやもや汗


頭がふわっとしてて

記憶力も落ちてて


そんな時に。突然に。

ラブストーリーは突然に。韻、全然踏めてないよ笑




   〜閉経がまだまだ先の私は

       今後これより酷くなる〜



という不安の深みにはまりかけた不安




はっ!として

ぐー!って言いたくなった人いる?


そんな自分を急に俯瞰した。



あらやだ、ぐるぐるくよくよ深みにはまってるわって思えて、

そしたら、なんか抜けた感じアリ指差し




そして、

思い出した。



ちょーウケるんですけど!


という言葉を。

心屋さんのお話を。

心屋仁之助さんです。



ピンチとかこれはやばい、もうダメだ、という時に言ってみる魔法の言葉だった気がする。うろ覚えですが。



脳内で言ってみました。


ちょーウケるんですけど



そしたら、ぐるぐるもやもやくよくよが

どこかに消えてしまった心理オタクでよかった



すごーい拍手




また酷くなったら

その時また考えればいいのさ。



この前もそう思ったんだけどねニコニコ

また同じこと繰り返すのだろうけど。。




そしたらまたこうやって思えばいい

何度でも、ね。

面倒くさいけど爆笑





満開♡春ってエネルギーを感じるなぁ



今日は3つも記事を書いてしまったにっこり







メロンパンコーヒー食パン



ココナッツオイルが大好きですラブラブ

パンに塗って食べてます。スーパーで買うよりお得なので、楽天で買ってます。今回はこちらを購入してみますニコニコ





こちらは、MCTオイル気づき