昨日からの不調を引きずっている

 

なんとか子どもたちにはご飯をたべさせられた

家事も頑張ってできた

 

 

 

昨夜は眠れなくて、結局3時台に眠ったと思う

何度か目覚めた

 

朝起きて、送り出して、また寝ておいた

地球の危機の夢見た笑 

 

 

日中はゆっくり過ごしたけど

 

ずっと身体はなにか違和感

 

これ、いつも言葉にできないんだけど

 

なんか変。違和感。

 

 

 

時々血の気が引きそうな背中のザワザワ感みたいなやつもある

 

前だったらこれが動悸につながったり

もっと血の気が引いていた

 

 

食欲もなくなっている。これも自律神経よね。

 

 

食べられないと悪循環。

栄養不足でまた悪化しちゃうから。

 

 

だから、時間をかけて少しずつでも

頑張って食べた

 

 

 

 

 

年末から家族の環境が変わったり

今月は子どもたち3人が数日おきに感染症にかかって、3人の看病で結構負荷がかかっていた

 

 

3人分の看病はかなり消耗して、

食欲も減って、体重も減って

呼吸が苦しくなったりしてしまった

 

 

そんなのが続いていたからなぁ

 

 

グルタミンパウダー と

プロテイン、また夜から再開した

1月くらいからお腹いっぱいで飲めなくなり

そこから飲んでいない

ちゃんと食事から栄養摂りたかったのもある

 

 

最近たんぱく質も、ビタミン類も、ミネラルも

全体的に足りてないんだと思う

 

 

この身体の感じ、もう嫌だー

といつも思うやつ

 

 

だから、また頑張って飲もう!

 

 

 

プロテインは色々飲んできて、私の1番はこれです。

 

いちご味

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こっちの方が袋が浅いので、最後までプロテインをすくいやすいです!

私はこの、いちご味をずっと飲んでます。(ストロベリーフレーバーとかいうのかな?笑)

 

 

いちごとカカオ、どちらも香料などの風味ではなく、ちゃんとフリーズドライいちごや有機カカオが入っています

 

しかも、グラスフェッドおねがい嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

有機カカオ味はこちら

こちらも買ってみました。このシリーズは質が高い!溶けにくいけど、気になりません。毎日飲むので味重視です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しサイズが出てる!!

検討してる時にあったらなぁ

 

 

 

 

 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石白宝石紫
 
 
夜になったら急に身体の中が晴れた感じ晴れ
楽になった悲しい
よかった。。