昨日のブログ



ボロボロのボロでしたが






やはり早く寝ると違いますね!





あと吐き気等も甘く見ていて普通のご飯を食べて気持ち悪くなり





さらにお腹の調子が悪くなるというガチでボロボロでしたが






今日からお粥とにゅーめんとかにしたらそこまでではないし何とか今のところ食べれています!






良かったー明日は仕事行けるかなぁはてなマーク






今日もお風呂かシャワー入って早めに寝ようぼけー






こんな状態の時でも鶏団子のスープは食べれた!あと家族にお粥買ってきてもらいました笑い泣き





朝はお粥ストックしてなかったから一応自分で作った!


こんなのも美味しそう!少しマシになったら食べたい!


雑炊はいいよね!色んな味があって良い!


スーパーで買ってきてくれたのは一般的なこんな感じのお粥でした!



こういう時スープ系ですぐ食べれるものって重宝しますよねうーん


スープストック大好き!!お年寄りとかにもこういうのが貰ったら嬉しいって聞きます!私は出産祝いに具沢山スープをLINEギフトで送ってものすごく喜ばれましたキラキラ


安いしいっぱい具も入ってそう!


しんどい時はお湯温めるのもしんどかったりするから電子レンジチンは助かるよねえーん