疲労をリセットと聞いて


最近、動くのが億劫になったり

寒くて外出るの面倒くさくなったり

分かってるのに動けないことないですか?

疲れるのが取れるならそうしたい。

楽チンな身体になりたいと思う。


ぐーーんっと伸びるのも気持ちがいい。

一時的な方法に過ぎないけど気持ちいい!


身体が凝り固まってそれをほぐそうと伸びるそれもいいけど








凝り固まった原因は



身体に染みついてしまった変な癖!




コレが疲れの原因。








疲れて可動域が狭くなるという事態になる。


例えば、

股関節の代わりに、腰を使って体をかがめたり、起こしたり、ひねったりする癖がついた結果、

体に余計な負荷がかかり、本来もっと使うべき股関節は硬くなり、使う必要のない腰にダメージが積もります。

これを放っておくといつの間・に・か


脳までもが、つねに間違った指令を出すことになり、体はますますおかしな動きをすることに...。


身体のバランスは崩れていき、疲れやすい、疲れの取れない状態やケガしやすい状態になっていきます。


怖いですね〜




でも大丈夫!

ここまで分かったら

股関節に癒着してしまってる老廃物や皮下脂肪を取ること

そして、脳が覚えるまで股関節はここからと教え続けることです。




そんな簡単そうに言うけど難しいんじゃない?

そう思った方はぜひzoomで体験してみて下さい!



体験して頂いた方は

身体が動かしやすくなって軽くなった。

スッキリした。

ポカポカする!

と嬉しいお話聞いてます。


今回zoom体験を受けて頂いた方には、

フットケア30分をプレゼント!


遠方の方は、動画にしてプレゼントします!

良かったら公式LINEから予約をお願いします。