色んな角度から気づきを発信!

ココロもカラダもココカラ整体のハタノです。


こないだマッシュルってアニメで自分の筋肉に名前付けて感謝してるシーンみて面白いから自分も好きなのに名前付けてみようかな?とニヤけてるハタノです。





整体にもキャラクター設定あってもいいよね!




ハイ!

では本日は



ネガティブゼロで生きていく



についてお話していきます。




ネガティブな感情はいりませーん!




例えば、

職場や家庭での言った言わない問題。


目の前の問題だけ見ると面倒な問題だったりしてがっかりして

人によってはグチグチ言ってたりするんですよね。




そんな感情に埋めてると

身体は正直に反応します。

前回のブログでも触れてるので覗いて下さい。





その感情を感じても

その時点にいてどうするんですか?

解消されますか?





視点を変えて観てみましょう。


キョロキョロと

上からも横からも下からも〜




視点を変えて第三者目線になってみると些細なことに気がつきませんか?

あなたが望んでるのはそこですか?

他人を批判すること

見下すこと

利用すること


そんなネガティブなとこに答えなんてありません!



ネガティブなことはゴールの通過点にしか過ぎない。

気づきや解消や感謝としてモグモグぺっ

紙に書いて捨てて

ネガティブを手放して次に進もう〜




そのままにしてスルーしてるとなんかをきっかけに教えて続けてきます。


だって貴方なら

解消出来るし

まだまだ成長出来るし

気づいてくれ!


って潜在意識のなんかしらメッセージってことです。


メッセージも受け取って

ココロも軽くウキウキしましょ〜



なんか気になる方は公式LINEへ!

ゼロって送ってくれたら

無料のzoomセッションプレゼント!





2/15(木)10時〜11時

zoomでの整体レッスンやります!

肩周りや腕に付いた肉を一緒に解消しましょ〜

https://ws.formzu.net/sfgen/S323256009/