先読み指針でめざせ大開運!令和6年7月の先読み | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

7月の先読み指針できましたニコニコ

何事にも時期があります
早めにわかっていけば

行動も起こしやすくなりますので


毎月の行動の指針として
お役立ていただければと思い
先読み指針を発信していますニコニコ







富士山御来光、雲海、龍神、飛天

(富士山登頂の際に龍神さまと天女さまが
あらわれてくださいました)
パワーを感じていただけると思います
できましたら少し眺めて見てね

ーーーーーーーーーー

令和6年大開運!7月の先読み指針

☆7月は19日から8月6日まで
夏土用の期間です。

☆十方暮の期間
7月19日から28日まで旅行、移転凶
間日は21(日)、24(水)

間日を使い不成就日を避けて上手に
動いていきましょうニコニコ

それでは7月の先読み指針をご覧ください

☆一粒万倍日
4(木)、5(金)、8(月)、17(水)、20(土)、29(月)

ーーーーーーーーーー

☆ファッション

◎着初めると
大吉 5(金)、18(木)、30(火)

吉1(月)、29(月)

新調4(木)

ーーーーーーーーーー

7/19~8/6まで  夏土用の期間中です

期間中は土を司る土工神が支配していると
いわれ土を動かすことなどはいけないと
されています

地鎮祭、造園、新居購入、引越し、開店、
開業、新規契約、結納、結婚、就職、転職は
凶となりますので

神さまが天上に行かれるお計らいの間日
7/19(金)、26(金)、27(土)、31(水)
に行うと良いでしょう

ーーーーーーーーーー

☆旅立ち、旅行良い日

8(月)、17(水)


★旅立ち、旅行凶
2(火)、×13(土)、15(月)、×25(木)

――――――――――

☆契約、約束ごとに良い日

10(水)、22(月)


★契約、約束ごと凶
12(金)、24(水)

ーーーーーーーーーー

☆訴訟、談判ごとに良い日

12(金)、24(水)


★訴訟、談判ごと凶

1(月)、14(日)、26(金)


ーーーーーーーーーー

★金融、出費気をつける日
×1(月)、7(日)、11(木)、15(月)、19(金)、23(火)、29(月)、31(水)

金融、出費に気をつける様にして
この日にはお支払いする事や
買い物を控えたりという様に
意識をしていくと
金運がどんどん上がっていきますニコニコ

ーーーーーーーーーー

★注意日!気をつけて過ごす日
3(水)、13(土)、25(木)

注意日はお守りを持ち歩き
神さまからのサポートを受ける様にすると
良いように思いますニコニコ


★今月の不成就日
一切の事が成立せず
事を起こすのに良くないとされる日は
4(木)、19(金)、27(土)です

結婚、開店、子供命名、移転、
契約、就職、諸事始め
願い事など凶となります
不成就日を避けて行うようにしましょう

日々の大難も小難となりますよう
感謝して過ごしましょうニコニコ

ーーーーーーーーーー

大開運!先読み指針
いががだったでしょうか~

上手く活用して大開運!
ますますの運気上昇を目指していきましょうニコニコ

皆さまの開運招福を願います

龍宝