大開運!令和3年9月の先読み指針 | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

令和3年大開運!

9月の先読み指針


何事にも時期があります

早めにわかっていけば
行動も起こしやすくなりますね

毎月の行動の指針として
お役立ていただければと思い
発信していますので
先々の予定などに活用してください

私は卓上の
カレンダーに印をつけて活用しています

運気をあげる秘訣です!!






富士山御来光、雲海、龍神、飛天

(富士山登頂の際に龍神さまと天女さまが
あらわれてくださいました)
パワーを感じていただけると思います

できましたら少し眺めて見てね

ーーーーーーーーーー

☆金運アップ チャンス!

○1(水)一粒万倍日
○9(木)一粒万倍日
○16(木)一粒万倍日
◎18(土)一粒万倍日・己巳日
◎21(火)一粒万倍日・満月
○28(火)一粒万倍日

ーーーーーーーーーー

☆ファッション

着初めると大吉◎
10(金)、22(水)

着初め吉○
27(月)

新調吉○
2(木)、30(木)

ーーーーーーーーーー

☆旅立ち、旅行良い日
12(日)、15(水)、24(金)、25(土)

★旅立ち、旅行凶
4(土)、6(月)、7(火)、17(金)、19(日)、29(水)

――――――――――

☆契約、約束ごとに良い日
1(水)、14(火)、26(日)

★契約、約束ごと凶
3(金)、16(木)、28(火)

ーーーーーーーーーー

☆訴訟、談判ごとに良い日
3(金)、16(木)、28(火)

★訴訟、談判ごと凶
5(日)、18(土)、30(木)

ーーーーーーーーーー

★金融、出費気をつける日
2(木)、11(土)、13(月)、15(水)、
23(木)、××27(月)

ーーーーーーーーーー

★注意日!気をつけて過ごす日
1(水)、4(土)、17(金)、××29(水)

ーーーーーーーーーー

※ハ専  婚礼、鍼灸、雇入れ、神仏控える
1(水)~4(土)、6(月)、8(水)~12(日)

ーーーーーーーーーー


上手く活用して大開運!
運気上昇を目指していきましょう

皆さまの開運招福を願います

龍宝