大開運!!令和2年7月の先読み指針 | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

令和2年大開運!
7月の先読み指針

何事にも時期があります

早めにわかっていけば
行動も起こしやすくなりますね


毎月の行動の指針として
お役立ていただければと思い
発信していますので
先々の予定などに活用してください

私は卓上の
カレンダーに印をつけて活用しています

運気をあげる秘訣です!!




富士山御来光、雲海、龍神、飛天

(富士山登頂の際に龍神さまと天女さまが
あらわれてくださいました)
パワーを感じていただけると思います

できましたら少し眺めて見てね




ーーーーーーーーーー

☆金運アップ チャンス!

○1(水)一粒万倍日
○2(木)一粒万倍日
◎14(火)一粒万倍日
◎17(金)一粒万倍日
○26(月)一粒万倍日
○29(水)一粒万倍日

ーーーーーーーーーー

☆ファッション

着初めると大吉◎
2(木)、15(水)

着初め吉○
6(月)

新調吉○
9(木)

ーーーーーーーーーー

☆旅立ち、旅行良い日
4(土)、11(金)、29(水)

★旅立ち、旅行 凶
10(金)、12(日)、24(金)

――――――――――

☆契約、約束ごとに良い日
6(月)、7(火)、19(月)、31(金)

★契約、約束ごと凶
2(火)、9(木)

ーーーーーーーーーー

☆訴訟、談判ごとに良い日
9(木)、21(火)

★訴訟、談判ごと凶

11(土)、23(木)

ーーーーーーーーーー

★金融、出費気をつける日
3(金)、6(月)、8(水)、16(木)
●20(月)、28(火)

今月20日は特に気をつけること

ーーーーーーーーーー

★注意日!気をつけて過ごす日
8(水)、10(金)、22(金)

ーーーーーーーーーー

※八専
婚礼、鍼灸、雇入れ
神仏ごと控える

8(水)、10(金)、11(土)
13(月)、15(水)、16(木)
17(金)、19(日)


上手く活用して大開運!
運気上昇を目指していきましょう




神さま考案の
☆開運招福・金運上昇
いいことが鈴なりになります龍宝御守☆

どんな色が届くかはお楽しみ

600円  販売中
コメントよりご連絡ください

こちらからもお申し込みできます↓


新たな企画です
◎龍宝の姓名判断と
神さまからメッセージをお伝えします
1000円  

↓こちらから  
またはコメントよりご連絡ください



龍宝