ご縁繋ぎ 奈良春日大社、二月堂 鬼子母神さま | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

今日は 朝イチで奈良
春日大社と二月堂に行ってきました
記事は2つに分けて書いています



早朝の参拝は清々しくて
パワーがみなぎっています
いいですね~


燈籠  頑張って支えてる~

こちらは玄武ですね

朝イチの鹿たちは
こんな感じで群れになって休んでおりました

反対側の方やあちこちに群れがあります
たくさんいます凄い数の鹿ですね~


こちらはすごいパワーのある樹でした

春日大社での参拝を済ませ
今日のメイン
本命はこちらの鬼子母神さま


鬼子母神さまは安産や子育て、
子どもを守る神さまです

今回ご依頼があったご相談事について
天からこちらの神さまのところに行って
お力を授かるようにと御告がありましたので
参拝させて頂きました

今回はこちらを作製させて頂きましたニコニコ

運勢判断より一人ひとりに合った
パワーストーンを選び
インスピレーションにしたがって
デザインしたものを
作らせていただいています 
(今回の様に神さま方より
アドバイスを頂戴することもあります)



二月堂にも参拝させて頂きました

つぎの記事に続きます

龍宝