大開運!2月の先読み指針 | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

大開運!2月の先読み指針


何事にも時期があります
早めにわかっていけば
行動も起こしやすくなりますねウインク

毎月の行動の指針として
お役立ていただければと思い
発信しています

先々の予定などに活用してください(^-^)


富士山御来光、雲海、龍神、飛天

(富士山登頂の際に龍神さまと天女さまが
あらわれてくださいました)

パワーを感じていただけると思います

できましたら少し眺めて見てね照れ


ーーーーーーーーーー

☆2月の金運アップ チャンス!

○9(土)一粒万倍日
○10(日)天赦日
◎14(木)一粒万倍日
○21(木)一粒倍日

ーーーーーーーーーー

☆ファッション

着初めると大吉◎
10(日)、22(金)

新調吉○
21(木)

ーーーーーーーーーー

☆旅立ち、旅行に良い日

6(水)、12(火)
13(水)、24(日)


★旅行凶の日
5(火)、7(木)、19(火)

※十万暮(じっぽうぐれ)
16(土)、17(日)、19(火)、20(水)
22(金)~25(月)
この期間も旅行忌まわしむ

ーーーーーーーーーー

☆契約、約束ごとに良い日

1(金)、14(木)

★契約、約束ごと凶
3(日)

ーーーーーーーーーー

☆訴訟、談判ごとに良い日

3(日)、4(月)、16(土)

★訴訟、談判ごと凶
6(水)

ーーーーーーーーーー

★金融、出費気をつける日

2(土)、4(月)、11(月)、15(金)
18(月)、23(土)、27(水)

ーーーーーーーーーー

★注意日!気をつけて過ごす日

5(火)、17(日)、20(水)

ーーーーーーーーーー

上手く活用して大開運!
運気上昇を目指していきましょうニコニコ


龍宝