大開運!12月の先読み指針 | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

大開運!12月の先読み指針


何事にも時期があります。

早めにわかっていれば
行動も起こしやすくなりますねニコニコ


毎月の行動の指針として
お役立ていただければと思い
発信していますので
先々の予定などに活用してくださいウインク


富士山御来光、雲海、龍神、飛天

(富士山登頂の際に龍神さまと天女さまが
あらわれてくださいました)

パワーを感じて頂けると思います
できましたら少し眺めて見てねおねがい

ーーーーーーーーーー

☆金運アップ チャンス!

○9(日)一粒万倍日
○ 10(月)一粒万倍日
○13(木)吉日
○14(金)吉日
○21(金)一粒万倍日
○22(土)一粒万倍日


☆ファッション

着初めると大吉◎
10(月)、22(土)

着初めると吉○
5(水)、7(金)


☆旅立ち、旅行に良い日

3(月)、12(水)、13(木)


※12月は十万暮のため
4、6、7、17~19、21、22、
24~27の旅行、移転は避けて下さい!


☆契約、約束ごとに良い日

14(金)、26(水)、28(金)


ーーーーーーーーーー

★金融、出費気をつける凶日

2(日)、5(水)、11(日)、15(土)
17(月)、23(日)、27(木)、31(日)



★注意日!気をつけて過ごす日

4(火)、17(月)、29(土)

ーーーーーーーーーー


上手く活用して大開運!

運気上昇を
目指していきましょう

龍宝