美容と健康について神さまから教わったはなし | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

あれこれと日々勉強中なのですが

今日、神さまから教わった
美容と健康についてのはなし

『 お飲みになるとよろし 』

と、しきりにおっしゃるので

何を?
たいへんなものやったらどうしよ~
(まさか、まむしとか言わんやんな~)

と、思いながら

何を飲むんでしょうか??

と、聞いてみたら


朝、夜に
白湯(または水)を
飲むといいですよ

と、教えてくれました照れ

あ~良かった!

白湯(または水)で~

ひと安心しました爆笑爆笑

その時大切なことは
感謝の気持ちを持つこと

おはようございます
神さま、御先祖さま
今日もありがとうございます
(一口どうぞと感謝の気持ちで差し出し)
次にご自身で飲んでください

日中
水分をとる際は
(美容や健康のために身体に感謝し)
これを飲むと身体が元気になるぞ
とか
ありがとう♪
おかげで若返り健康になるわ
など思いながら飲むと良いそうです

神さま、御先祖さま
今日1日ありがとうございます
(一口どうぞと感謝の気持ちで差し出し)
次にご自身で飲んでください

その後、ゆったりとした気持ちで
眠りについてください

と、いう事ですニコニコ

人間の身体は生まれてこの世を去るまで
動いてくれています

何より大切にして欲しい

と神さまや御先祖さまも
想っておられるそうです

日々私たちのことを想ってくれて
愛されてるなぁ~~
と実感しています

私も今日からそうして
飲んでいこうと思いますニコニコ


このブログは(見えない世界の)
後ろの方から

『 神さまの見習いとなりなさい』

と、お声をかけて頂き
現在、神さまチームの一員として
神さまからのメッセージなど
ブログに書いています

よろしければ
参考になさってください

龍宝