☆月曜日☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆月曜日☆

080627_2024~01_0001.jpg
写メはベスさんと撮りました☆


エリザベスさん、めっちゃカメラ目線です…笑


こんばんわ♪


今日は月曜日ーっ!!

また1週間が始まりました(・∀・)


最近、忙しいせいかすぐに1週間過ぎちゃってます…


やらなきゃいけないこととか、

したいこととかちゃんと出来てないなぁー(ゝд;)涙


でもでもあと3週間くらいで夏休みだし、

それまでのガマンですね(´ー`;)


言い忘れてましたが

エンタEXさんからまた新しい写真集が見れます♪

ダウンロードはこちらからどうぞヽ(´∀`*)ノ

ドコモ:メニュー→メニューリスト→コミック/書籍→写真集→「エンタEX写真集」

au:トップメニュー→カテゴリ検索→電子書籍・コミック・写真集→写真集→「エンタEX写真集」

ソフトバンク:メニューリスト→書籍・コミック・写真集→電子写真集→「エンタEX写真集」


今回のは最後の南国風?ショットがお気に入りなのでゼヒ見てね(゜ω゜*)♪


*

あたしはズボン派です♪

でも最近はワンピース派かなぁ…

なんせ楽チンで可愛いのが一番なので(・ω・)b笑