☆でかまっく☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆でかまっく☆

080618_1158~01.jpg
こんばんわ☆

今日はカタログの撮影してきました(・∀・)

スタジオが可愛い小物ばっかりだったんで

常にキョロキョロしてました…笑

出来はなかなかいいかんじだと思います♪

パソコンでチェックしたときも

結構良かったし(・ω・)b

そのチェックするパソコンはとんでもなくでかいMacでした…!!

スタジオにMacがあるのは普通だけど

あんなでかMacが4台もあるのは初めて見ましたヾ(゜д゜)!

ほ…ほしい…笑


それはさておき、写メは今日のお昼ご飯♪

サーモンとイクラの親子丼をご馳走になりました(・ω・`)


*

デジタル写真集なのでケータイサイトからダウンロードお願いします♪

ドコモ:メニュー→メニューリスト→コミック/書籍→写真集→「エンタEX写真集」

au:トップメニュー→カテゴリ検索→電子書籍・コミック・写真集→写真集→「エンタEX写真集」

ソフトバンク:メニューリスト→書籍・コミック・写真集→電子写真集→「エンタEX写真集」