☆写真集☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆写真集☆

080531_1240~01_0001.jpg
こんばんわ☆

今日はみなさんにお知らせがありますー(・∀・)ノ

少し前に撮影したデジタル写真集がエンタEXさんから発売開始です♪

『伏見心vol1』

『ナチュラリズム』

あいかちゃんとの絡みもあるので見てねん(・ω・`)

なぜか二人して爆笑しちゃって

なかなか普通になれなかったやつです…笑


以下の方法でどうぞ☆

ドコモ:メニュー→メニューリスト→コミック/書籍→写真集→「エンタEX写真集」

au:トップメニュー→カテゴリ検索→電子書籍・コミック・写真集→写真集→「エンタEX写真集」

ソフトバンク:メニューリスト→書籍・コミック・写真集→電子写真集→「エンタEX写真集」


みんな見てねヽ(´∀`*)ノ


*

お餅は焼いて醤油とノリで食べるのが好きです♪

お茶は表でしたね。

学校でやってたので最近してない…

習いに行こうかなぁ(・∀・)