☆爪べろん☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆爪べろん☆

080521_2243~02.jpg
こんにちわ☆

気が付いたら全く更新してませんでしたね…涙

最近、1日が早いです。

でも授業中だけは異様に長く感じます…。笑

ここ数日、完璧なる寝不足です(´ω`;)

周りの友達もダウンしちゃってる人多いしね。

昨日、電車に乗っててブラインド?カーテン?閉めようとしたら

爪、取れました…(゜∀゜)

多分ぶつけちゃったんだけど、

泣きたいくらい痛かった…泣

なんとなくわかって頂けると思いますがヽ(´ー`)ノ

爪取れるのだけは拷問に近いです…泣

踏んだり蹴ったりだな…

あ!でも最近よく高校の友達に電車で会います☆

それはすごい嬉しかったヽ(´∀`*)ノ

*

毎日aikoで癒されてます♪

サイト名教えてもらったら分かるかもですよ(・∀・)

修学旅行は高校は沖縄、中学はオーストラリア、小学校は奈良でした(・ω・`)