☆迷子☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆迷子☆

080427_1831~01.jpg
こんばんわぁー☆

今日はオーディションでしたぁ(・∀・)ノ

やっぱり迷いましたが…笑

ちゃんと間に合ったからよかったけど(゜_゜*)

迷うの見越してかなり早めにでたからね♪

しかも今日は帰りも迷いました(;ω;)

なんとか帰れたけど結局、思ってた駅には辿りつけませんでした…

やばっい…

やっぱりあたしは方向音痴でした(・Θ・;)

あ、オーディションはちゃんと出来ましたよ☆

セリフも噛まなかったし!!

珍しく良くできたと思います(・ω・`)

本日の写メは趣味で??

ためこんでいる雑誌たちです♪

輸入だからさ、結構高いの(゜ω゜;)

*

DVDは洋画を良く見ますよー♪

オススメはキューティブロンドとかハイスクールミージカルですヽ(´∀`*)ノ