☆ふるりれろ☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆ふるりれろ☆

080426_1322~02.jpg
こんばんわ☆

いまコストコに来ています(・ω・)b

めちゃこんでます…

テレビなんかでやるからだよ…ヾ(゜д゜)

人混みはキライだけど雑誌欲しかったのでついて来ました♪笑

可愛い服もゲットしたー(・ω・`)

起きてすぐ出発やったんで朝ごはんはマックフルーリ抹茶です☆

しかもすっぴん…笑

まぁいっか!ヾ(´_ゝ`)

*

あたしは京都在住です♪

菜の花畑は有名…なのかなぁー?

観光スポットではあるみたいですょ(・∀・)

学校までは一時間半かかります…涙