☆こんな靴☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆こんな靴☆

080321_2235~01.jpg
こんにちは☆

筋肉痛の心です…笑

そりゃあんだけ歩けば仕方ないよなー…

詳しくは昨日の日記を読んでね(・∀・)ノ☆

靴選びは考えないと…とか言いつつ,

昨日こんなサンダル買ってました…笑

ウェッジソールだからちょっとはマシかもだけど(・ω・`)

えっと質問もらってたので答えます!!

あたしはちびっこなんで高めのヒール靴が多いです。

でも最近になってペッタンコもはきはじめました☆

足のために…ヽ(´ー`)ノぷ


それからまつ毛,自まつ毛です(‘ω‘)♪

塗るつけまつげマスカラとアナスイとマジョマジョを駆使して伸ばします!!笑

グロスもアナスイー♪

ファンデはレイシャス使ってます(゜ω゜*)