☆足が…☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆足が…☆

080307_1548~01_0001.jpg
こんにちは☆

最近、お昼に起きるのが定着してしまったせいか…

顔が腫れてます…涙

むくんでるのかも…(´ω;)

で…目覚めがよくなりそうな飲み物を飲んで見ました!!

あんま変わんないな…ヽ(´ー`)ノ

そういえば話ちょっとかわるんですが

あたし最近足が痛かったんです。

それで一昨日かな?

病院に行ったら、膝に水が貯まってるって言われました…!!

幸い、ひどくなくて今は薬飲んでるだけで済みました。

だけどほっとかなくて良かった…ヾ(゜д゜)

皆さんも体に異常を感じたらすぐに病院行きましょうねっ!!

初期の段階で治しておくのが一番ですからっヽ(´∀`*)ノ♪




撮影中は水着でも寒くなかったですょ♪

待ってるときが寒いけど…笑

スイートルーム最高でした.。.:*.'