☆学校ー☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆学校ー☆

080220_1500~01.jpg
こんにちわ(・∀・)ノ

今日は久しぶりの登校日でした♪

みんなに会うのも久しぶりだったから,

よく喋る、喋る…笑

本当にずっーと喋りっぱなし…笑

そう言えば

もう卒業しちゃうって感じは昨日までしなかったんだけど,

今日3年を送る会とかがあって初めて実感しました(・ω・`)

制服着るのも

あのボロっちい教室も

あと2回しかないんだなぁって。

友だちだって一生の別れぢゃないけど、

いつでも会えるわけぢゃなくなるんだなぁって。

そう思うとやっぱり寂しくなります…(;ω;`)

卒業式を入れて残り2回の学校,

悔いのないように過ごしたいな…


写メは友だちがくれたマフィン♪

卒業記念らしいけど,ちょっと意味わかんない…ヽ(´ー`)ノ