☆HappyValentine☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆HappyValentine☆

080214_1518~01.jpg
はっぴーばれんたいん!!

今日はバレンタインですね♪

女子のみなさん,チョコあげましたか?

男子のみなさん,もう貰いましたか(・∀・)?

あたしは今から配りに近所を周ります!!

友ちょこぢゃなくて幼なじみちょこです☆笑

今年は昨日出掛けてたので,帰ってから簡単なムースを作りました♪

そのままぢゃ可愛くなかったので,チョコで作ったハートを刺してみました(・ω・`)

ちなみに写メのは家族の分。

みんなにあげるのはプラスチックの容器です…(´∀`;)

それではみなさん,ステキなバレンタインを….。.:*.'