2021年もあとわずか。

在宅勤務になり、
自分の時間や家族との時間が増えた方もいらっしゃったでしょう。

自分に向き合う時間が増えたことで、
見ないふりをしていた事や無かったことにしていた事と
向き合うことになった方もいらっしゃると思います。

 

視点を変えれば、
この2年という年月が、今まで持てなかった

持とうとしてこなかった”自分と向き合う時間”を与えてくれたのだと。。

 

 

そして、

もう十分に”自分癒し”をされたのではないでしょうか。

 

 

完全にできていないとしても、

頑張った自分

我慢してきた自分

感情を押し殺してきた自分

素直になれなかった自分

 

本当の自分を偽り、

鎧を着て守ってきた自分を解放する。

傷ついた心を癒す。

 

 

ずっと、時間をかけてされてきたと思います。

 

癒すのはもう終わりと言っているのではなくて、

これからも、何かのキッカケで過去の自分を思い出し、

癒していくでしょう。

 

 

言いたいのは、

癒すだけではなくて、その先へ進むのです。

 

癒すことで、

心が温かくなって、フワッと軽くなって、

涙が溢れることもあります。

周りは”愛”で溢れていると気づくでしょう。

 

 

そして、その次のステップです。

 

私たちは、100%自分らしく生きるために産まれてきました。

 

だけど、私たちは、経験や体験を通して、

自分を偽ったり、傷つきたくなくて鎧をつけたり、

時には、自分を守るために他人を傷つけたこともあるかもしれません。

そして、その罪悪感に苦しみ、自分を責め続けている。

 

そのようにしてきた自分を癒したら、

今度は、その自分を助けるのです。

 

 

自分を助けられるのは、自分しかいません。

 

 

私は、

あなたが、自分で自分の事を助けられることを知っています。

 

そして、私は、そのツールを持っています。

大切なのは、頭でわかるのではなくて

身体で理解することです。

 

ひとりひとりタイミングが違います。

ツールをお渡ししても、使えなければ意味がないのです。

 

早いから良い。

時間がかかるからダメなんてことはありません。

 

 

その悲しみに、深いも浅いもないし

短いも長いもありません。

 

 

ある瞬間に、いきなりバーンと視野が広がるかもしれないし、

少しずつ、少しずつ、開いていくかもしれません。

 

それは、個人個人違うのです。

そして、それでいいのです

全てはベストのタイミングで起きているから。

 

それをキャッチしたら逃さないこと。

 

 

あなたが自分を助ける

そのツールを私は持っています。

 

 

『自分らしさを取り戻すレッスン』 

30分 3000円
ZOOMで行います。(前日にURLをお知らせします)
基本、ビデオ通話OFF(顔を出さない)で行いますので安心してください。
ビデオ通話でされたい方は、その旨お伝えください。 

また、日にちなど相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

ライン@ 友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40wfp4542n
友達検索 @wfp4542n と入力してください 

希望時間を明記の上、お申し込みください

 

あなたが毎日を幸せだと感じる日々を送れるよう
応援しています
 
今日も読んでくださってありがとうございま
神坂光咲(こうさかみさ)でした

 

 

 

★DV、モラハラ以外にも

恋愛、人間関係、自分自身の事などのセッションも行っています。

 

〇心理学をベースにした 生きるのが楽になるセッション。

〇自分らしい生き方を叶える力をつけるセッション。

 

詳しくはこちらから


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【通常】

対面セッション(60分) 6,000円  ※現在はZOOMで行っています。

ライン@(3往復)    6,000円

 

●自分がどうしたいか分からない方
●これはDV・モラハラなのかな?って思っている方
●イヤだと相手に言えない方
●DV被害にあっていて、どうしていいかわからない方
●とにかく話を聞いてほしい方
●両親、友達から切り離されている方
●誰にも相談できなくて苦しい方

●なんだか憂鬱に感じる
●恋人やパートナーのことが怖くてたまらない方 など

 

 

 

カウンセリングのお申込み・お問い合わせはコチラから

 

ライン@
友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40wfp4542n
友達検索 @wfp4542n と入力してください 

 

希望日時を明記の上、お申し込みください