お久しぶりです!

気が付けば、最後の投稿から数ヶ月経過してました💦

何かをしていたと言うわけでもないのですが(苦笑)
 

 

 

コロナの感染拡大により、緊急事態宣言、蔓延防止対策などで

家にいる時間が増えることで、

イライラやストレスが募り、

DV、モラハラ、虐待などが、ものすごく増えたと聞きました。

そして、DV、モラハラ、虐待ではなくても、喧嘩が多くなったそうです。

 

 

なんとなく想像はつきますよね。

 

 

 

相手が、または自分が仕事に行っている間の心と身体の休息でさえ取れない毎日は、

精神的にも肉体的にも、とても辛いでしょう。

 

逃げ場のない毎日は、言葉では言い表せないほど怖くて、苦しくて、恐ろしい。

24時間見張られていると、助けを求めることもできない。

 

 

 

 

 

どうか、そのなかでも時間を見つけてください。

深呼吸をして、ゆったりと心を休めてあげてください。

内側の自分と繋がって、自分を見て、観察してください。

 

 

もし、あなたの心が悲鳴を上げているのなら、

どうかトイレの中からでもいいのでSOSを発信してください。
相手がお風呂に入っている間、出かけている日に専門機関に相談してください。

 

 

暴力を振るわれているのなら、どうか警察の生活安全課へ行ってください。

命を守ってください。

 

自分の命を守れるのは、あなたです。

あなたの傷を癒せるのも、あなたです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが毎日を幸せだと感じる日々を送れるよう
応援しています
 
今日も読んでくださってありがとうございま
神坂光咲(こうさかみさ)でした

 

 

 

★DV、モラハラ以外にも

恋愛、人間関係、自分自身の事などのセッションも行っています。

 

〇心理学をベースにした 生きるのが楽になるセッション。

〇自分らしい生き方を叶える力をつけるセッション。

 

詳しくはこちらから


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【通常】

対面セッション(60分) 6,000円

ライン@(3往復)    6,000円

 

●自分がどうしたいか分からない方
●これはDV・モラハラなのかな?って思っている方
●イヤだと相手に言えない方
●DV被害にあっていて、どうしていいかわからない方
●とにかく話を聞いてほしい方
●両親、友達から切り離されている方
●誰にも相談できなくて苦しい方

●なんだか憂鬱に感じる
●恋人やパートナーのことが怖くてたまらない方 など

 

 

 

カウンセリングのお申込み・お問い合わせはコチラから

 

ライン@
友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40wfp4542n
友達検索 @wfp4542n と入力してください 

 

希望日時を明記の上、お申し込みください