神さまっていると思う?

 

そして、

神さまがいたらこんなことにならなかったって思った事はない?

 

 

 

私は、幼い頃から

目に見えないものに興味があって、

20代の頃に、あるご縁から神社やお寺に毎月行くようになって、
不思議な体験をすることもあったし、目にすることもあったし、

今でいう、スピリチュアルが身近にあったのね。

 

 

 

DV元夫から逃げた時、

私は、毎日神さまに祈ったのよ。

 

どうか、どうか、離婚できますように

DV元夫に恨まれてコロされませんように

私に近づきませんように

 

そして、DV元夫が家から出ていくという護符を書き、

毎日肌身離さず持ってた。

 

神さまに祈り、護符を持ち、

縁切り神社にも行って、お願いした。

 

 

 

 

 

どうなったか。。。。

 

現実は、なぁ~~んにも変わらないガーン

 

 

 

毎日のように脅しの電話とメッセージがあり、

金銭の要求もあったな~。

 

離婚はしない。

お前の思う通りにはさせない。

 

 

カーテンを開けたら目の前にいるんじゃないか。

玄関の前に立っているんじゃないか。

駐輪場で待ち伏せしているかもしれない。

見えない影に怯えて暮らす毎日。

 

 

 

こんなに祈っているのに!

こんなに願っているのに!!

何一つ叶わない。

 

神さまなんていない!!!!

 

こんな風に思ってた。(ごめん💦)

 

 

 

でね。

弁護士にお願いしたり、

警察に頼ったり、

DV元夫に対して、意思を(どんなに脅されても)伝えていくと、

DV元夫がマンションを出て、

離婚届を出して

保証人を外した。

 

 

何もかもが終わった後、

やっぱり、神さまはいたと思ったのね。

 

 

 

ここ、すごく大切な部分が隠れているんだけど、

行動したということ。

 

 

神さまに祈りたい気持ちは、ものすごくわかる。

私もそうだったから。

 

だけど、お願いしても動かなかったら変わらない。

 

 

受験に合格しますように と神様にお願いして、

勉強もせずに遊んでいたら、不合格だよね。

 

喧嘩した彼と仲直りできますようにとお願いしても

連絡を取らなければ、仲直りできないよね。

 

悩みを抱えている子どもがいたとしたら、

子どもの悩みが無くなりますようにと祈るより、

話を聞く。

 

冷えてしまった夫婦関係が良くなりますように祈るのなら、

話し合う。

 

 

そう、行動することが大事。

 

 

もし、祈るのなら、

行動するので、後押しをお願いします

 

 

まずは、行動。

 

行動したことで、何かに繋がったり、

何かが変わったり、人生が回りだす。

 

 

 

怖くて、現実から目を背けていた期間は、

何も変わらなかった。

 

現実に目を向け、恐怖と闘いながら、

一つ、また一つと行動してくと動き出した。

 

 

あなたが行動することで、人生が回りだすよ。

 

 

 

 

あなたが毎日を幸せだと感じる日々を送れるよう
応援しています
 
今日も読んでくださってありがとうございま
神坂光咲(こうさかみさ)でした

 

 

 

★DV、モラハラ以外にも

恋愛、人間関係、自分自身の事などのセッションも行っています。

 

〇心理学をベースにした 生きるのが楽になるセッション。

〇自分らしい生き方を叶える力をつけるセッション。

 

詳しくはこちらから


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【通常】

対面セッション(60分) 6,000円

ライン@(3往復)    6,000円

 

●自分がどうしたいか分からない方
●これはDV・モラハラなのかな?って思っている方
●イヤだと相手に言えない方
●DV被害にあっていて、どうしていいかわからない方
●とにかく話を聞いてほしい方
●両親、友達から切り離されている方
●誰にも相談できなくて苦しい方

●なんだか憂鬱に感じる
●恋人やパートナーのことが怖くてたまらない方 など

 

 

 

★アロマを使ったカフェキネシセッション

 (潜在意識の調整) 30分 3000円

★カードを使って、今のあなたに必要なメッセージを

 お届けします。  30分 3000円

 

 

カウンセリングのお申込み・お問い合わせはコチラから

 

ライン@
友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40wfp4542n
友達検索 @wfp4542n と入力してください 

 

希望日時を明記の上、お申し込みください