みなさん、こんにちは!

幸せになる専門家 神坂光咲(こうさかみさ)です

 

 

オンエアーされました(^^)/

神坂光咲の「もぉーいーかい?」

ゲストは、日本抱っこ法協会公認ホルダー 中西由紀子さん

 

 

私は、DV・モラハラ夫から逃げた後

DV・モラハラ夫と出逢う前の「元気な私」に戻りたかった

いや、戻るというより、

 

変わりたかった

 

いつも自分を後回しにして、自分を大切にしない私から

 

自分を大切にする私 に変わりたかったんです

 

そんな時に出逢ったのが 抱っこ法

自分の心を抱きしめる

どんな私も私と認めてあげる

 

 

そして、

頑張り屋さんのママは、
良いママになろうと頑張っちゃうんですよね
ママが大好きな赤ちゃんは、

そんな頑張り屋さんのママに心配かけたくない

て、頑張っちゃうんです

 

でもね

大好きなママに甘えたい気持ちと頑張らないと!の気持ちで、

いっぱいいっぱいになった時、

ママを困らせる行動をとってしまうこともあるんですよね

 

由紀子さんが、抱っこ法を通して、甘え上手・甘えさせ上手な

親子になる応援をされています
 

ぜひ、聴いてくださいね

こちらから聴けます

 

 

 

あなたが

毎日を幸せだと感じる日々を送れるよう

応援しています

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます

 

 

ライン@でお友達になってください(*'ω'*)

友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40wfp4542n
友達検索 @wfp4542n

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ライン@ で個別にお話しませんか?

 

●恋人やパートナーのことが怖くてたまらない方
●これはDV・モラハラなのかな?って思っている方
●イヤだと相手に言えない方
●DV被害にあっていて、どうしていいかわからない方
●とにかく話を聞いてほしい方
●両親、友達から切り離されている方
●もう誰に相談できなくて苦しい方

 

ひとつの質問に対して、2回まで無料でお答えします!
友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40wfp4542n
友達検索 @wfp4542n と入力してください 

 

Twitter はじめました!
twitter →こちら フォローよろしくお願いします(≧∇≦)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~