みなさん、こんにちは!

幸せになる専門家 神坂光咲(こうさかみさ)です

 

 

新しいことに挑戦します!

ラジオのパーソナリティをすることにしましたニコニコ

 

 

キッカケは・・

今年の初めに異業種交流会に参加したとき

飛び入りで来られた吉本の芸人さんが

「ラジオ番組で、自分の商品など宣伝したい方はぜひ出演を!」

と、言われたんですね

 

参加されていた方は、

着物の着付け、ハンドメイドのアクセサリー、

自然食品を扱ったお菓子、メイク、整骨院など

ほとんどが自営で、何かされている人たちばかりだったんです

 

商品がないから、私には関係のない話と スルー

 

 

だけど、その日から

「ラジオにでる」というのが、何度も浮かんできたんです

 

紹介する商品もないのに、私どうしちゃったの?って

浮かんだものを消す毎日(*_*;

 

 

だけど、その思いはどんどん強くなっていったんですね

 

 

そんな時、ふと目に留まったピカピカさんの勉強会

何故だか、どうしても参加したくなって、行くことにしたんです

 

そこで、なんと!ピカピカさんが

ラジオのパーソナリティをしてると話したんですねびっくり

 

これだー!って思って

その日のうちに「ラジオに出たいです」って言ったんですビックリマーク

 

そこからは、あっという間に日が決まり、

どんどん進んでいったんですね

 

 

実際にラジオで話してみて、

そこで出逢った、健ちゃんと薫ちゃんとRyoさんと

収録後にいろんな話をしたんです

 

一人でも多くの女性が笑顔になれるよう

そして、

イヤなものはイヤだと言えるようになることの大切さを

伝えたい

 

 

ラジオなら、たくさんの人に聞いてもらえるかもしれない

必要な方に届くかもしれない

そう思ったんです(*'ω'*)

 

 

まだ、始まったばかりだけど

挑戦してみようと思います(^^)/

 

 

 

あなたが

毎日を幸せだと感じる日々を送れるよう

応援しています

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ライン@ で個別にお話しませんか?

 

●恋人やパートナーのことが怖くてたまらない方
●これはDV・モラハラなのかな?って思っている方
●イヤだと相手に言えない方
●DV被害にあっていて、どうしていいかわからない方
●とにかく話を聞いてほしい方
●両親、友達から切り離されている方
●もう誰に相談できなくて苦しい方

 

ひとつの質問に対して、2回まで無料でお答えします!
友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40wfp4542n
友達検索 @wfp4542n と入力してください 

 

Twitter はじめました!
twitter →こちら フォローよろしくお願いします(≧∇≦)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~