みなさん、こんにちは!

幸せになる専門家 神坂光咲(こうさかみさ)です

 

 

何かの道を選んだとき

その道に進もうとしたとき

 

誰かの顔が浮かんで、

その道を選ぶことを、躊躇したことはありませんか?

 

 

その誰かは、

親だったり、

先生だったり、

仲間や友達かもしれませんね

 

 

あなたが躊躇する理由は、

その道を選んだことを、

反対されるかもしれない思う気持ちがあったりするからではないですか?

 

 

それって、

例えば、小さい頃に「〇〇がしたい!」と言った時に

 

そんなのやめて、こっちにしなさい

あなたには、無理

そんなことして、どうするの?

 

と、言われた経験があるからかもしれないんですよね

 

 

私もよく言われたんです(*_*;

そうすると、言うのも嫌になってくるんですよね

 

反対されるから言わないでおこう ってね・・

 

 

そして、

自分の意思で、自分が選んだものを、否定された

と、いう経験があるから

自分で選んだ道は、

反対されるんじゃないかって不安になってしまう・・・

 

 

でもね、

今はもう、小さい頃のあなたじゃないんです(*'ω'*)

 

 

あなたは、自分の道を自分で選んでいいんです

 

誰かに、言い訳することもないし、

誰かに、遠慮することもない

 

あなたが、自分で決めた道を選んで、進む(^^)/

 

 

自分で決めたのなら、

もし、転んでも大丈夫!

笑って起き上がれる(*'ω'*)

 

自分で決めたのなら、

反省はしても、後悔はしないよね

 

 

自分で選んだ道を歩きませんか?

 

 

 

あなたが

毎日を幸せだと感じる日々を送れるよう

応援しています

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ライン@ で個別にお話しませんか?

 

●恋人やパートナーのことが怖くてたまらない方
●これはDV・モラハラなのかな?って思っている方
●イヤだと相手に言えない方
●DV被害にあっていて、どうしていいかわからない方
●とにかく話を聞いてほしい方
●両親、友達から切り離されている方
●もう誰に相談できなくて苦しい方

 

ひとつの質問に対して、2回まで無料でお答えします!
友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40wfp4542n
友達検索 @wfp4542n と入力してください 

 

Twitter はじめました!
twitter →こちら フォローよろしくお願いします(≧∇≦)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~