クラスの中のかずくん。

絶賛反抗中で口を開けば「やだ!」で、4歳なのにイヤイヤ期再来。笑

ほんっっとに言う事をきかないのです。笑

世の中のお母さんは毎日これと戦っているのかと思うと頭があがりません!

 

 

どれくらい言う事をきかないのかというと、

 

 

 

 

とにかく、自分のやりたいことが制止されることはいや!

気がついたら脱走することもしばしば…。

いけないことはわかっていても、先生の反応が面白かったり

かまってくれると知ったら、だめなこともやってしまうかずくん。

 

 

 

 

き、きらわれてるわけではないみたい・・・(ホッ)

困ったことがあると何でも教えてくれるのでありがたいです。

 

 

 

 

ある日、帰る支度をしていたら・・・・

 

ん!?

 

まって!それ、朝からお腹にしてたよね!?

何故にいつのまにかマフラーにしてるの!!

 

 

もちろん止めました。嫌がられたけど。

 

 

 

 

その後ちゃんと直してくれたと思ったら、

帰るバスの中でちゃっかり首にまいていました。

なにが気に入ったんだろうか…。