「夢をかなえる秘訣」心の栄養を増やすヒント 2,378号 | 「心の栄養を増やすヒント」  質問中心の研修講師 野原ひでお

「夢をかなえる秘訣」心の栄養を増やすヒント 2,378号

「夢をかなえる秘訣」
心の栄養を増やすヒント 2,378号


おはようございます。
野原です。



今日も
メルマガをお届けします。

--------------

夢をかなえる秘訣は4つの「C」。

「Curiosity―好奇心」
「Confidence―自信」
「Courage―勇気」
そして
「Constancy―継続」である。

ウォルト・ディズニー

--------------

これらの要素全ては
ひとりで黙々とやることよりも


人とふれあいながら


切磋琢磨しあいながら


行うことで
より効果的に得られますね。


人がお互いに影響を与え合う
チームは強いです。


今の私にとって最も響いたのは
好奇心です。



━◆本日の質問◆━

Q.好奇心を高める工夫をしていますか?


━◆ あとがき ◆━


最近とくに
アウトプットとインプットの
度合いが高まっています。


経験値が高まっている気がします。


お客様に
より還元できるようにしていきます。


今日も
良い予感がします。


皆様にとりまして
今日も良い一日になりますように。

(^^)



==============
経営者・後継者の方へ

==============

このブログを
毎日、無料メルマガで読む

↓↓↓





==============
士業、講師または
コンサルタントの方へ

==============



━◆ セミナー情報 ◆━

【講師をする機会がある方へ】
↓↓↓


~質問中心の研修講師養成講座シリーズ~

< 東京 > 
8/24(水)


人のヤル気と行動力をグングン引き出す!
質問中心の研修講師養成講座【基礎編】
http://www.genkikigyou.com/article/15112685.html