片頭痛持ちの私。

いろんなお薬を試しましたが

予防薬や漢方。

鎮痛剤。

どれも効かず・・ショボーン

 

トリプタン製剤

お世話になっております。

 

それでも ひどい時には

吐き気嘔吐 ゲロー

 

病院へ頭痛を苦しみながら

受診してお注射を打ってもらい予防接種

落ち着いていました。

 

3か月前に1か月に1度打つ

お注射があると聞き 予防接種

藁にもすがる思いで

その注射を打ち出しました。

 

その後 月に20日くらいある

頭痛が半分くらいに減りました おねがい

 

が、生理前後の

頭痛がなんだか前にもまして

酷くなり・・えーん

 

脳神経外科の先生から

婦人科で診てもらったほうが

いいと勧められたので

 

婦人科を受診して相談しました。

諸検査を終えホルモン値は

正常だということでした。

 

ただ、生理によって

ホルモンのバランスが

一時的に波があるのかもしれない

との事でした。

更年期症状はまだありません口笛

 

なので、治療してみないと

効くか効かないか分からないので

頭痛がとても辛そうなので

試してみて結果を待ちましょう

との事で本日から治療開始

 → 前書きが非常に長くてすみませんタラー