こんにちは。

豊川晃生(とよかわみつき)です。

 

 

明日は、平成最後の満月

てんびん座の満月です。

 

 

すでに集合無意識が

令和に向かってるのか

 

身体も

調整に入っているのか

体調が悪い方が多いです。

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

新元号発表日の夕方伊勢神宮内宮近くで

 

 

私も、4月初旬から

やたらと眠い

だるい

 

花粉症のせいもあるけれど

今年は、特にヒドイ。

 

 

東洋医学の世界では

花粉症って

冬に溜まった老廃物を

排出しているのだとか。

 

 

だとすれば

体内も浄化中でしょうか。

 

 

ヒノキ花粉症仲間のみなさま

あと少しの辛抱

浄化されましょう ぐすん

 

 

満月といえば

スピリチュアルの世界では

浄化、手放しです。

 

 

私の一番のおすすめは

塩化物泉(塩分のある♨)の

露天風呂で月光浴

 

 

 

 

温泉は大地のエネルギーなので

しっかりエネルギーチャージ

たっぷり浄化できるのです。

 

 

とはいえ

近くにそんな良い温泉がある

ラッキーな方や

すぐ旅に出られる方は

それほど多くないと思うので

 

 

一般的には

酒風呂

塩風呂

 

 

お酒好きな人には

「もったいない!!」

といわれますが

安いお酒で良いです。

 

 

私の場合は量は適宜

その時々で

穢れの量も違うと思うので

「今回はこの位」

を大切にしています。

 

 

塩風呂は風呂窯が錆びるのを

気にされる方は

浴槽に入れず

 

自分の身体を

キュウリのように塩モミで爆笑

 

 

そして

フルムーンウオーターを作ります。

 

 

image

 

 

用意するのは

青いガラス瓶と金属じゃない蓋+水

冷酒の瓶は青色が多いように思います。

 

 

日本酒はダメな方も

青いオシャレな空瓶は

ネットでもありますよ。

 

 

瓶に水を入れて月光浴

水は波動を転写しやすいので

満月の波動をチャージ

 

 

時間も、2時間以上なら

特に決まりは無い感じです。

 

 

同じ水でも、不思議と

まろやかに優しくなるのです。

 

 

これで、身体の中にも

満月パワー充填です。

 

 

人間の80%は水分なので

夜ジョギングや

ワンコのお散歩をされているなら

歩くだけで浄化できちゃいます。

 

 

心も身体も軽~く 

令和へGOです♪

 

 

満月で

「だるい・眠い」はこちらも

 

 

*******

 
LINE@でプレゼント
◎人間関係が楽になる心理テスト
 
 
 
LINE@友達登録方法

 

方法は3通り

どれでも登録できます

 

お友達追加ボタン

スマホからぷちっと

 友だち追加 

 

②【IDで検索

  @ttv5497h

 

③【QRコード

 

お待ちしています!!