今日はいいお天気 | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

今日は天気もいいので久しぶりにお風呂で使っている椅子をベランダに干しました

何ヵ月ぶりに日に干したので、椅子が気持ち良さそうです


洗濯物が乾いたら取り込んでから育てているサボテン🌵に土が少なかったので、買ってきた土をまた入れようと思います

最初に買った土だと足りなかったので足りない分だけ入れようと思います


後はせっかく家にいるので部屋の片付けをしようと思います

それが終わったら昼寝をして、起きたらパソコンを久しぶりに開こうと思います


こころより