#最近撮った写真は | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

最近撮った写真は

3月30日にやったとみさんバンドのライブの

写真です







































かっこよく写真を加工してみました

 

 今日は晴れたので、母と食事をしてから散歩をしてきました


春の花を撮さて来ました






秋でもないのに紅葉🍁している葉っぱもありました





サギがいたので撮影しました





歩いていたら暑くなってきました
普段歩かないので付かれました

こころより