#うらやましいこと | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

うらやましい事はたくさんあります

1つにしてくださいと言われても決められませ


★痩せいる人

   ★お金が沢山ある人

     ★ちゃんと仕事がある人

  ★腰が痛くない人

        ★ちゃんとした好きな人がいる

  ★漢字が読める人

   ★ぐっすり眠れる人

   ★ストレスがない人

いろんなうらやましいが、あるので書ききれないし、1つには決められません


さて、今日は雨☔

雨は嫌ですね

今までは普通の靴で、雨の中仕事に行ったり出掛けていましたが、今はレインシューズを買ってはいて出掛けられるので、足が濡れなくていいです

明日はバレンタインデー

私は人に何かをあげることはしないで、国生さゆりさんのバレンタインデーキッスを歌います

ルビがふってある歌詞を見ながら歌います

では、歌ったらYouTubeに投稿します

今日中に投稿しますので、お待ちください

こころより