今年一発目のYouTube | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

みなさん、こんばんは

やっと今年一発目のフルバージョンのYouTube動画の編集が先ほど終わりました

ほっとしました


私は、YouTubeで自分の歌をレコーディングをして、編集をして、フルバージョンとしてみなさんにできるだけコンスタントに聞いてもらえるようにがんばろうと思い、始めたYouTube投稿がなかなかできなくてショートバージョンばかりをYouTubeで、アップをしてきました

ショートバージョンだけでチャンネル登録者数を集めてしまい、ひとつひとつのコメントや、いいねボタンや、高評価ボタンがいただけない事が多くなりました

自分なりに考えてみたところ顔出しをしないで歌声だけをお届けをしたい私は何とかひとつひとつの歌に対して何かアクションがほしいです

顔出しせず歌声だけでチャンネル登録者数がたくさん増えているおばあちゃんの歌声YouTubeを聞いてみるとやっぱり私の歌声は飽きてしまう歌い方だなと、自分自身聞き直すとそう感じます

みなさんにはこれから私の歌い方についてのコメントをYouTubeに、いただけるとありがたいです

さて、今年一発目のYouTube動画を張り付けておきますのでコメントの方をよろしくお願いします

過去のYouTube動画のコメントも、お待ちしております


良かったらチャンネル登録もよろしくお願いします

こころより