涙 | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

2022今年最後、念願の紅白に有吉さんが純烈、ダチョウさんと、一緒に出演していました


若い頃の歌い方より上手に歌えたのを聞けて涙がでました


若い頃の歌い方は震えて下手くそでしたが、仲間の力強があったからうまく歌えていました


有吉さん、念願の初出場おめでとうございます


来年こそは私もいい年にしたいです


長年有吉さんのファンをしてよかったです

紅白出演叶いました 

 



こころより