#この歌詞が心の支えになってます | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ひとりぼっちの夢じゃないって曲です

私は障害を持っていても地元に恩返しがしたいと思い、障害者さんとひきこもりの人が働ける職場を作るためにコツコツとお給料から1万円ずつぐらい貯めています


ひとりぼっちの夢じゃないを聞くと私はいろんな人にお世話になって自分の職場を作る為に話しをしています

来年2030年はいつもお話しをしている起業の方ではない人も入れて本格的な起業相談をします


みなさんに中西保志さんのひとりほっちの夢じゃないを聞いてもらいます


みなさんもこの歌を聞いて今年を振り返って見てください

ひとりぼっちの夢じゃない 


こころ