みなさんありがとうございました | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

こころくれよんちゃんねる歌Tube 

みなさんチャンネル登録ありがとうございました


16人の登録者だったYouTubeが2人増えました

これは私が知っている子供向けの歌もうたったからでしょう

あまり高評価ボタンを押されない私は子供向けの歌にいいねが3人も押されたのは初めてです

なのでこれからはママ向け世代の歌からパパ向け世代、おばあちゃん世代向け、子供世代向けの物を幅広く歌っていきます

☆正しい編集に時間がかかりますのでご理解ください


チャンネル登録がまだの方はチャンネル登録と、高評価ボタンを押してください


☆そして、子供向け世代で0歳時~小学校低学年までの子が好きな歌がありましたらリクエストを受け付けます

子供に人気な歌を覚えてうたってみたいです


こころより