今日は仕事をがんばったので夜はリンガーハット | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

今日は久しぶりにリンガーハットに行ったらこんな物がありました


自動販売機でした
みんな冷凍です

私と母はピリ辛ちゃんぽんで私は麺1.5倍チャーハン、餃子3つ母は普通盛りで餃子3つをたのみました

いつもと違うちゃんぽんに冒険してみました





すごく辛くてごほごほしながら母と食べましたゲロー

食べ終わって帰る時マスクをお店に忘れてきてしまいましたショボーン予防

でも美味しかったです

こころより