テレサ・テンのこんな歌がありました | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています


プロねー
プロってこんな感じじゃないんじゃないの?

私、自分にがっかりしたよ悲しい

早く自分が働ける職場を作って心の羽を伸ばしたいです

泣いたり怒ったりしたのがバカバカしくなってきた

ニーズに合わない人と何かをするのは難しさがありました

私は私で好き勝手に職場を立ち上げます
立ち上げに難しいなんて言わせませんから

社長さんがいてもまだ軽いめまいと、動悸息切れはしてますが社長さんは俺が立ち上げたぞって言う心が見えますし、背中にも俺は○○だって書いてあるように見えました
だから私は所長さんと約束はしましたが所長さんのお姿を見ながらがんばって起業をします

こころより

PS メルカリ第2段
キューピーが付いています 


作って見ました
第1段と共に売れるといいです