今日はいつもと違った話題をします | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

昨日まではラベンダーの香りの入浴剤で、入っていましたが今日からは冬らしくゆずの入浴剤で私は今、お風呂に入っています

気持ちいいです


一様お風呂を入れたんですがびっくり
風呂の温度間違えたえーん

母に怒られそうガーン

あーどうしよう

これから上がるんです入った母に寒いって言われそう

もうダメだ私

これから私は金曜日に精神科に行くので主治医にお話しをする内容をパソコンでPC書き上げます
明日も使ってね
先生がパッと呼んでわかりやすいように書きます

今、母に怒られないように少しお風呂のお湯を抜いて新たに温かいね入れ直し中ですショボーン

ではこころより