FNS歌謡祭をやるともう今年も………………… | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

今年の私は去年以上に自分で3じ被害を作ってしまいました

私は自分で被害を作ったんですが5年後は自分が働きたいお店を作って働くのが私の夢で今、企業の方とお話しをしています


自分がお話しができる話題があった時に担当者の内田さんとお話しをしています


15日にお話しをする約束をしました


これからどんな事があっても私は社長さんや所長さんみたいになるのが目標です


まー私は目標は時給1000円をあげられる職場を作ります


私が作る職場はちゃんと悩みが言えなかったら自分が作る商品が変な商品になるので悩みがあったらきちんと言いましょうをもっとうに職場を作ります


フジテレビのFNS歌謡祭が始まるとあー今年は自分が悪い自分が悪いで終わったり彼氏ができたりと、よくなかったり良かったりの年でした


私は自分がやりたいと、思った事を口に出せたのも今の職場です

ありがとうございます


歌番組を見ていると歌えそうな曲は必ず私はうたいます


知らない曲があったら歌えそうだったら歌うし、好きな曲だったら配信でさがして買って聞きます


さっき郷ひろみさんの言えないよと、いしだあゆみさんのブルーライト横浜を歌いました


ブルーライト横浜を急に歌ったら「うるさい❗徳永英明がききたい」って言ってきたので私はムッとしましたムキー

JUJUさんは太ったとか言うし

私がしゃべろうとすると「本を読むからうるさい」っても言うんです

はらが立ちました


あっびっくりそうだ昨日歌ったらリズムとテンポが違うと、母に言われた野口五郎さんの青いリンゴ🍏をお風呂の中で歌いました

聞いてください


青いリンゴ 

 あのー仕事中に言いたいことがあったんですよ
恋愛のれの字を教えてほしいですって言いたかったのに言えなかったのにがっかりしたショボーン

実は徳永英明さんが歌番組に出ているんですがこの間とみさんが歌った夢を信じてをテレビでテレビ歌いました
私は必死に覚えたので全部歌えました
とみさんあなたは私にとって歌の師匠です
ブログも不安や寂しさばかりを書いてしまいました
今年は反省ばかりです

とみさん、来年は絶対に彼を連れてライブに来ます
それまで待っていてください

とみさん音楽の著作権は一曲につきいくら払うんですか?
もし、教えていただけるならライブ配信の中のトークで教えてください

とみさんの歌は私にとって元気がもらえる歌い方ですよ
あのB'zの曲の出方楽しい子芝居でしたね
実は私も子芝居風にしゃべっちゃうのが私ですから

とみさんと出会ったから新しい職場の所長さんに出会い夢を本格的にやろうと決めたんです
とみさんにはありがとうと、言わせてください
私の彼も私と出会えた事に喜んでいますよ

こころより