今日、私の世代じゃない歌をカラオケアプリで歌っていたら………………… | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています



布施辰典さんとクリカンさんがものまねをした青いリンゴをカラオケアプリで歌っていたら横から母が来てテンポとリズムが違うと私に言い自分も歌いはじめました
確かにささっと覚えたのでテンポやリズムが違うのはわかりました
だけど母は学生時代に聞いた歌だからあんたが歌うと気持ちが悪いと、言ってきました

だから歌をもう1回聞き直してから歌います

ではこころより

PS 私はがんばって夢に向かって突き進んでいますが中々難しいです
でもそれが楽しいんです
難しくてもやりたいことならがんばって見たいと思うんです
書き忘れましたが私は死んでこの世から去りたいです
その方が楽です