私はある人に相談をしました | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

私はある人に緊急事態と言っちゃいたいメールをしました


クラウドファンディングで空き店舗を使って雑貨屋をやりたい人のサイトとそこにメールが書いてあったのでメールで助けを書きました



私と同じレディーフォーだったのでメールをしたら私のメールにわざわざ回答をいただきました



本当にありがたかったです

後はこのメールを信じてやってみようと思います

こないだキャンプファイアだったかな?
雑貨屋をやりたいと、書いてあるサイトがあり募金をする人がいたのかどうか見てみたら0でした
ただ家でハンドメイドをしているからってダメですよね
私は多分もっともっとクラウドファンディングが使えるように勉強をしなくてはいけないと思いました

私は思わず文章は長くなりましたがメールで試問された事を書いて送信しました

困っている私に回答を頂きありがとうございました

こころより



急に泣きたくなったえーん