おはようございます | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

今日でひとり職員がやめていきます

どんな風にあいさつがあるかドキドキです

私はとみさんに早く会ってあやまりたいです

とみさんありゃ~歌が歌いたくてうずうずしているね

ファンと会いたくて仕方ないね

だから私の話を聞かないから早とちりするのよね

早とちりはきっと私と、にているかもしれないね

とみさんの感動する歌を早くライブ会場で聞きたいです

あー早く聞きたいです

では今日の仕事をがんばります


私は心の中で泣いた

これこそメッセ~ジソングです

とみさんは恥ずかしがりやなのであまり自分の悩みをファンに言えないとみさんです

私が悩みを聞いてあげる番です

では今日今週最後の仕事です

こころより