おはようございます | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

今日も私は元気です

朝はめざましテレビをテレビいつも見ています

23日のライブコロナで中止ってあるかなー

心配ですショボーン

電車のつり輪わや手すりにもコロナがふちゃくしているからハンカチでつり輪わや手すりを持ってハンカチを使い終わったらすてると、昨日の午後からのテレビミヤネ屋で言っていたので私はハンカチなが捨てられないのでそれを母に言ったらティッシュでつり輪わや手すりを持てばと言われました

ティッシュでつり輪わや手すりを持ちます

アルコールは持ってます

マスクはいっぱい持ってます

開催してほしいです

お願いしますえーん

では仕事行ってきます
こころより