おはようございます | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

新しい職場へ行って早いもので今日を含めて5目です

 

段々疲れが出てくる頃ですショボーン

 

仕事に慣れない事が多く大変ですが、今まで休んでいて使ってこなかった脳や体を動かす事ができていいです

 

特に頭の中で考える、体を動かして痩せるいいですねー一石二鳥

 

まだまだ新人で大変ですが頑張りたいと思います

 

~私からのお知らせ~

再三言ってますがポケットWi-Fiがない為通信が遅いのでブログ更新ができない時もあります

 

Twitterも通信ができる時とできない時があるのでみなさんブログ更新、Twitter更新が今、で見た時はラッキーだと思って下さい

 

サーフェスは(パソコン)ポケットWi-Fiが無くても通信ができますが段々通信がなくなるとかかりにくくなります

 

ポケットWi-Fiの新しいのが届いたスマホ電話が来たら東京の有楽町ビックカメラのヤフーの窓口に行って新しいポケットWi-Fiと、

 

取り換えです

 

まだかなー早く来ないかなはてなマーク

 

ではbyこころでした