おやすみなさい | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

今日1日お疲れ様でした

 

疲れているので早く寝ますzzz

 

ブログを更新しながら歌を歌いはじめてしまいました

 

何の歌か忘れてしまいましたが歌っていました

 

あー眠いzzz

 

今日は朝から早く起きてしまい疲れました

 

もうすぐでとみさんのライブです

 

お祝いしたいね

 

でわまたこころでしたおやすみなさいバイバイ

 

今日のとみさん

下差しぽち

今日もりんごのマークを押してねりんご