おはようございます | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

昨日のトラブル少し回復してきましたありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まだ心当たりの人はみんなへの文章にいいねを押してください

 

URLをのけておきますたタップしてねお願い

 

みんなへのURLを貼り付けましたダウン

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12440422415

 

引き続きみんなへのURLにいいねを押してくださいトラブル回復中

 

お待ちしております

 

今度からトラブルは起こしません

 

ごめんなさいm(__)m

 

今日もまたとみさんのYouTube動画をのっけます

下差しぽち

 

りんごのマークを押してね赤リンゴ

 

まだまだたくさんのYouTube動画チャンネル登録待ってますバイバイ

 

ここでした